--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
06/29

夏についての不満

さっきっから蚊がふよふよしてます。うざい季節がやって来ました…orz
ワタクス断然冬贔屓な人間故これからの季節は氏ねます…よ…
今からクリスマスが楽しみでなりません(気早すぎ
クーラー無い部屋でどんくらい粘れるだろうか…
てか夏って基本的に快適な場所が無いと思います。外は暑いし中はエアコンで体調崩すし。
ただ、個人的なイメージですが夏って死の匂いがあると思ってます。この匂いは嫌いじゃなかったり…なんて書くと危ないかしらん。

なんて書いてる間にもう5ヶ所位蚊に刺されましたよ…(笑)

明日は学校だぁー…激しく嫌だ…
ここ最近休んでたら行くのすっごくだるくなっつたよ…ぬー自業自得じゃぁ…
休み癖つきそだし明日は行かなきゃッ!!

そんな決意表明(`∀´*笑

やべぇレポートせな…
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 22:33 】

COMMENT

2007
06/30

いつの間に~(笑)

復活してるし!(笑)でも、幾らなんでも放置し過ぎよね~(ププ)私なんか3日ぐらい開いただけで凹んだのにw
でも、最近はFEじゃなくてFFばっかりネタになってるような気が!?

てか、夏ヤダね!アタシも昨日はようねれんかったわ;そんでもって、にゃんこさん、軽く痛いよ(爆)アタシとしては前にやった夏の葬列なんていう鬱小説が頭を過ぎった(笑)

って、おいー。また休んでたんかい(突っ込み)まぁ、病気とかならしょうがないけどさ、怠け癖には気を付けろよー!
いやー、にゃんことは気を使わなくていいし、素で話せるから楽でいいね!(笑)んじゃ、そういうことで~v

【 参風 |  編集 】

2007
06/30

>参風さん

あっ…バレたか(笑)
ぬん、どーせブログあるなら独り言でも書こうかと思い立ったのさ。
てか君はよくまぁほぼ毎日書けるよね。しかも長い文(笑)感心さねー(`∀´*笑
それよかラグナフィギュア今度見してね♪(なんだいきなり

痛い言われたー(笑)でも懲りずに書くもんね♪常に痛くッ(蹴)
ハハハ寛大な心で流してくんろ(´ー`*

あの葬列の話は強烈だよね。なかなかの救われなさよね(´∀`*

んー…正直な話なんか○治先生の一件以来調子崩した気味なのよん…でも今日はちゃんと学校行ったおー褒めてーw(殴

話すの気が楽とは光栄さねー♪でも親しき仲にも礼儀ありなんだぜ(笑)あはは無礼講ばんざーいヾ(`∀´*/

でんはコメあんがとでした。

P.S.そいや私メール返信してないよねー。ゴメソン。近々なんか送るわ。

【 おぼろ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://obrobr.blog101.fc2.com/tb.php/6-187cba9f


 TOP 

