--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
04/21

FFTをやりこむよー

人様のゲームやりこみサイトを見るのがとても楽しいです。
しかしまぁ、見ていると私にもわずかにあるゲーマー魂が疼く訳で。

という訳でやってみる事にしたのです!

縛りとか封印系のやりこみは今までやった事がなかったので手始めにまず。

・ランダムバトル禁止
・装備品購入禁止
・算術禁止

でスタート。

てか。久しぶりにタクティクスやったもんだから戦い方をはじめすっかり忘れてましたよ…
攻め方とかそーゆー…
とりあえず今はドーターまで来ましたがラム君のエール頼りになりそうな予感…;;;;;

ドーター戦は苦戦すると思ってたのにな。エールであっさりクリアかよ。
んーガッツは封印した方がいいかなぁ。どうするかな。
兄貴にはアイテム購入も封印しろと言われましたー



つか、行く先々でアルガスが四方を囲まれてボコられてるのがかなりウケましたwwwアルガスさんはやっぱり楽しいお方だなぁwwww
(ディリータは囲まれたりしないのにー)


んーブログのカスタマイズとか全然やってないぞ(汗)
プロフィールも書いてないし;;;;;
スポンサーサイト

【 日々 | CO:0 | TB:0 | 00:17 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://obrobr.blog101.fc2.com/tb.php/2-64cfa610


 TOP 

