ARCHIVE - 2007年07月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/29

外がごろごろ言ってら

20070729144038
暇人が来ましたよ。

何やってんだこの人。
久々の更新がコレって…(`д′;)

今日は選挙ッ政治面白いよもっと皆投票行けば良いのにー(*゜з゜)とか非有権者が言ってみる。
つか政見放送は暇つぶし程度には面白いですよ。

外は雷と蝉のアンサンブル。ジジジごろごろにゃあああお(`д′*)パーティーに猫も加わった!

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 14:40 】

2007
07/20

φ(..)

―――――――――――
シールド(3メーター位?)
チューナー
アンプ
ストラップ
スタンド
―――――――――――

これ全部買ったら幾ら位すんだろ…('Д';;;;

恐いわぁそーやってお金ばっか食べおってからに。カネゴン様が通られるーヤメテヤメテ僕は何も持っちゃいないよッッあ?札に興味ない?あそう(意味不明ですんまそ

………………はぁ。

ため息がまた一つ。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 03:28 】

2007
07/20

母親

昨日買ったベースを見た母親の第一声。

「ハハハハハ面白ッ…」

何が(゜Д゜;;!?

「つぶれてるみたい(笑)(笑)ペタッとしてて」

(・ω・;;;;;;

…多分、普段アコースティックギター見慣れてる人からすればエレキは薄くて変な感じなんだろな。

……にしても。エレキ見て笑う人初めて見たよ。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 01:33 】

2007
07/19

ベース

20070719033226
ほんとに買ったーお?ほんとに買ったーお?((((((゜Д゜;)))))))ガクガクブルブル

信じらんね。

まさに念願。どーしてくれようこの感動。いっぱいあいすよ最大限にあいすよ毎日とあいすよ(゜ω゜)ああいああい

いっぱい練習するんだ練習して上手くなってナカジとバンド組みた(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)寝言が聞こえるよ気にしちゃ駄目だ

明日いじるのが楽しみッ

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 03:32 】

2007
07/18

20070718010042
我が家の家紋。
「まるにもっこ」

(´_ゝ`)プッ
可愛い名前だな素晴らしいな…ッ
ただ見た目平凡なのがつまらないんだな。

マルニモコーマルニモコー(´ー`)

ちょっと調べてみるかな。漢字とかあんのかな。

どうでも良いけど小山田サンの陣羽織の紋は小学校に見える。

小山田小学校…
絶対行きたくないスなぁ。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 01:00 】

2007
07/16

ハーブその5

20070716042305
「ごめん…みんな……俺、先逝く…から…」

おおお…ッ(′;ω;`)
また友ダチが一人居なくなったよ…死んでもうたぁ死んでもうたぁぁ…

ねぇワスの何が至らなかったんだい?教えてお。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 04:23 】

2007
07/15

槍と盾

だぁぁああああああああああ。゜(゜′Д`)゜。

今宵の大河は辛いすなぁあ!!!!
泣けるよぉ泣けるでぇ!!!!

,+∴*';,*゜゜(ノД`*)゜+∴,*゜;,。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:10 】

2007
07/14

■■■■街灯■

20070714194338
真っ暗。
いつの間にか真っ暗。

自分の言葉は真ん丸で、他人の言葉は素通りか

いったい何に鳴けようか

飯でも食ってくるよ。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 19:43 】

2007
07/13

ハーブその4

20070713235145
植木鉢に植え換えてあげました。

植木鉢の真ん中であんまり密集してるもんだから、“髭みたい”と言われました。
同じ髭なら一悟さんのような立派な髭になって下さい(*′∀`)

てか、奴ら元気が無いです。かいわれ大根より細いです。
このまま死んでまうんでないか。

((((゜д゜;))))

いいい生きろーッッ友ダチよ生きてーッッ!!!!!!

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 23:51 】

2007
07/13

明日は忙しいんだって

あ。13日の金曜日だ。

やっほーーーーい\(^o^)/

ただそれが言いたかっただけですはい帰ります…

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 00:31 】

2007
07/12

飽きた

20070712043233
スピカの袋は一々かぁいいのぉ(´∀`*

前は黄色の透明で今回はピンクvv
袋捨てれないwww

因みにロングカーデこーたよ(゜ε゜*
次回はネックレス狙っちょるよー
またまたカワユスなのがあったのれすvvv

可愛いモノと変なモノが堪らなく好きw

小鳥がちゅんちゅん言うとるから勉強に戻るのですッ(゜∪゜*)ゞあいさー

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 04:32 】

2007
07/12

深夜日本史物理

20070712011702
勉強すっお(`・Å・´*

今宵は徹夜じゃーwwwぴょるるーぴゅりりー(゜ε゜*

つまんないから画像を付けてみたよ。
なんかだいぶ顔違ったー。
その内ちゃんと描いてみたいね。

うしゃうしゃ。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 01:17 】

2007
07/10

出損なったお化け

ネオなんで一時間も遅れてんですかーそげなー(´Д`;;;;

しかも遅らせといて代わりにやってる番組緊急とかじゃないし。(政見放送は許すとして)
何故??

因みにネオはサラリーマンを題材にシュールなコントをやってるバラエティ。
当たり外れもあるけど下らなくて大好きwww

なー…12時10分て、あと30分はあるじゃないですかー(´Д`;;;;´Д`)(´Д`;;;;´Д`)

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 23:40 】

2007
07/10

ずっと本読んでた

アナザビーナス。

読み終ったけどなんだかすっきりしないお。
いや本の内容はすっきり終わったよ。

友達の自殺を自分のせいと嘆く女の子と昔先生にセクハラされた辛い記憶を持つスクールカウンセラーがそれぞれの心の傷と向き合うんだって。

んー…黒い塊がぐるんぐるんぐるんぐるん(゜ ゜;;;;;;
すっきりしないー身体が重いー……………
でも楽しかったのでヨロス。
久々本読んだ。

てか昨日のGが気になるー。まだ生きちょるか?

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 00:49 】

2007
07/09

In台所。

――――――――ッッッ!!!!!!!!!

やぁーつぅーがぁーでぇーたぁああああああ

黒き敵Gめぇええええ

どどどどどうするッ!どうするッ俺ッ!

眼鏡しないとボヤけて敵の位置が定まらんし(ど近眼)、眼鏡したらしたで気持ち悪くて見たくないし、でも生かしておく訳にはッッッ…………………………………

orz

…ごめん私がチキンだった。罠だけ仕掛けとく事にするよ…………今戦う元気ない…

てかこんな時間。あー…なんもしてねぇどうしようもねぇ…しかし俺には待ってる人がぁ――――――ッ(黙れ
って事でホムペ更新だけしてもう寝るッ

…………Gの夜襲にあったりは…しないよね??(゜ω゜;;;;;;;

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 01:17 】

2007
07/08

虫ナイチョルヲ

今日は寝る前に、パソ子君と作業して、レポートいっこ終らせてから床つくぞッ…

………………………………。

 ツ ケ が ま わ っ て き た よ 

これから一ヶ月レポート地獄だ死ぬるwwwwww

生活に萌が無いので少々枯れて来てます(^ω^;)カサカサ。
魂抜けてまいますよ。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 23:51 】

2007
07/08

つるかめさんば

20070708213846
耳の有る亀カワユス(^ω^
鶴に踏まれてらww

でもなんで縁起モノとかの亀は耳があるのかや??

謎。

仏壇の真鍮磨きやってたら手が臭くてたまらん。
小銭いじった時の臭いがする。

クサイ\(^0^)/

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 21:38 】

2007
07/07

夏!夏!夏!

20070707213234
土手で花火ーーッッ!!!!!!!!
タノシスーーー(゜∀゜)

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 21:32 】

2007
07/06

挑戦!

20070706151109


あ………………飲んじゃった…………

だだだ大丈夫かな大丈夫だよね臭いも味も変なとこなかったし大丈夫だよッ……………orz

あー…思い出したー…コレあれだ。朝練とかあった時の朝食で飲んでた…
それっていつの話ですか3年位前の話ですかまっさかぁー!

………(((((゜д゜;)))))

腹壊したら笑ってあげて下さいorz

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 15:11 】

2007
07/06

発掘!

20070706145157
約一年前賞味期限の切れたウイダーInゼリー…

食べれるかな食べれるかな(゜ω゜;≡;゜ω゜)

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 14:51 】

2007
07/06

■独■■■■■

    ヤ バ い

 堕ちてきた…

ざらざらざらざらざらざらざらざらざらざらざらざらざらざらざらざら

踏ん張れーッッ

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 01:59 】

2007
07/04

雨の日

20070704174634
しとしとしと。
こーゆー日は近所の野良さんが「中に入れてくれッ入れてくれッ」と煩く鳴きます。

黙って下さい。近所迷惑です。(酷
あとお願いですからそーやって足で首カリカリやって毛を撒き散らすのも止めて下さい。ベランダ汚れます。

そんなに文句言うなら野良なんかに構わなきゃいいのにね。

しとしとしと。
野良さんはさっきから毛づくろいに忙しそーです。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 17:46 】

2007
07/03

ハーブその3

20070703185308
「みんなー!太陽はあっちだぞぉー!!!」

風に吹かれてびゆぅううってなてるよーにも見える(笑)

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 18:53 】

2007
07/02

ハーブその2

20070702193244
「もうダメぽ…orz」

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 19:32 】

2007
07/02

早起きは三文の得とは云ったもの

ズゴゴゴゴッッ!!!!
もの凄い轟音で目が覚めたのは2時間前。

…そうだった今日は水道工事なんだッ断水なんだッ…!

orz

水 が 使 え な い

トイレ使えない水も飲めない外出ようにも顔も洗えないから身支度出来ない…
コレもう寝るしかなッ…(氏ね

今日外出予定が無いのは幸いでした。(行きたかったとこはあんだけど仕方ない明日でいいや)
おやすみッ ノシ(ホントに寝んのかよ

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 11:32 】

2007
07/02

土星のわっか

日付まわっちゃたー…まぁいいか。

今日は待ちに待ったよバクホンのライヴでした。

ホールなとこはちょい物足りなさも残るけど…ッでも最高でしたッ!
以下は簡単に感想を箇条書き↓↓↓↓↓↓↓

■開演前カラスが聴きたいとか話してたらホントにやって半端なかった。エロいですよカぁーカぁー。
■結構どうでも良かった(ぇ)新曲がちょっと好きになれた。生の力は凄いです。
■↑枝とか枝とか。叫びに落ちた。
■でもやっぱり昔の曲のがテンション上がるよね。
■むげんのこーやーッッ!!
■↑盛り上がる曲と言えばコレって印象。
■MCのグダグダ感が最高にワラタ。
■まさしのぎんぱは遠くからだとおじいちゃんに見えr…(ごめんなさいごめんなさいかっこいいですはい!!笑
■なかなか昔の曲が想像以上に多かったのが嬉しかった。
■書き出そうとすると思い出せないからもうやめる(ぇ

今日は良い日だたなー色々語らえたし。もそい笑えたし。

いつかしっかりしたライヴレポが書きたいなぁとか思うオボロでござんますた。バイバイ。

【 音楽 | CO:0 | TB:0 | 01:03 】


TOP

